-->

2011/09/09

I Can't Keep From Cryin' Sometimes

沢山の方々から「公式PvPコンクールはでないの!?」と聞かれますが、今回は参加致しません。現在レベルも178とギリギリですし、時間的にも私は毎日21時にログインはできそうにありません。お友達が出場するようなので、そちらの応援等で楽しもうかなと思っていました。そして、個人的にはこのイベントのルールに関して疑問もありました。やむを得ないとは思いますが対戦方式が「挑戦」を使用するので、スターティンググリッドの選択やリーダーシップ調整といった戦いがそこにはありません。普段のPvPとは少し違ったものになる印象を受けました。

日本ドフス1周年も間近ですし、こういったイベントがこれからも沢山続いてくれると嬉しいです。参加できそうなイベントがあれば積極的に参加していきたいなと思っています。それにしてもファンアートはいつも誰に投票するか悩みすぎます・・。









こっそり目標のランク7なりました!

これでPvPに思い残す事はもうありません
たぶん・・・