-->

2011/08/29

Parasymbic

ブラッディコアラを間違って砕いたあの日からモチベーションが下がりっぱなしです。クラックラーD周回で貯まった装備達を、次の日の朝に寝ぼけて砕きに行ったのが失敗でした・・。特に精神ルーンがでるわけでもなかったです。手持ちのペットの中では一番一緒に過ごした時間の長かった子なので、ショックはとても大きかったです。皆さんもルーン砕く時は十分気をつけて下さい。

そして新しい生き装備が思ったよりも早く来たので、貯めてたオグリンを使ってガチャをするのですがやっぱり出ません。こうゆう引きの弱さだけは自信あります。実はこの生き装備がくる事を予想して色も変更してたのですが、無駄に終わりそうな予感。でも今は精神ペットのガチャの方がやりたい気もします。









この虫みたいな感じが意外とツボです