-->

2011/06/25

時の魔術師の自己紹介

ゼロールは時間(AP=アクションポイント)を操作するクラスです。最初はAPの意味が全然分からなかったけど、戦士やヒーラとは違う個性あるクラスに思えて選んでしまいました。そして気がつけば現在レベル172。好きな呪文はやっぱり減速と時間ドロボー!毎朝スプーン1杯のオイルを飲みながら、ゼロール一筋大事に育ててきました。

職業はハンマー鍛治師、弓職人、宝石細工師です。武器3種取る予定でしたが、お財布と相談した結果宝石細工師に変更。3職とも魔術はレベル100なので赤い羽の皆さんには特にお安く代行致します、いえお安く代行させて下さい。

狩りは主にダイヤ集めぐらいしかやっていませんが、最近はギルドの方達に誘われてダンジョンに行ったり、対人や同盟戦と日々充実したドフスライフを送っています。