-->

2011/06/29

Time Is On My Side

いつも通りログイン後、民兵部隊へ直行。本日1人目の対戦相手を教えてもらうため、エマさんとお喋り。相手は宿敵のスラさんでした。このスラさんとは勝ったり負けたりの勝負ができて本当に楽しいんです。個人的にはそうゆう相手が見つかるかどうかがPvPには重要かと思います。さっそく追いかけて攻撃!Mapも先日の仕様変更の所為か、PvPでもずいぶん相手との距離が離れる事が増えました。消えては逃げ消えては逃げの作戦・・。レベル6にするまで頼りなかったハリー君が、今日はずいぶん頑張ってくれたお陰で何とか勝つ事ができました。

リベンジに来くるみたいなので、私がターゲットになるまでぶらぶらしようと思った矢先、怪しいPTに招待されました。レベル199の白い羽の方と赤い羽の方が入り交じったこわーい対人PTでした。ターゲットが皆さん重なりあった時は便利かもしれませんよね。ちょうどリベンジに来るはずのスラさんも入っていたので、さくっと場所を決めて再戦!1戦目よりもギリギリでしたが返り討ちに!残りHP40ぐらいでした・・。いつも楽しい勝負をありがとうございます。


おまけ
説明を追加
魔法布げっと?おめー