-->

2011/07/02

もやもや

オウガ戦で点呼後に回線落ちして入れなかったアイコです。ドフス人生初の大失態でした。普段から回線落ちは経験したことが無かったので、今日はひどく困惑してしまいました。悲しすぎます・・。PT一緒の皆様には本当にご迷惑おかけしました。正直巻き戻しぐらいしかお役にたてませんが、懲りずにまた誘ってあげてください。そして、未だにダガーかハンマーで悩み中です。

この一面青のMapを眺めながらふと気がつきました。左下に今本家で宣伝されてるVulkania島が来ていました。本家だと早ければ7月から行けるのかな?とりあえず日本にも来てくれると信じています。それよりも先にフリゴスト行けるようにして欲しいけど・・。





Vulkania島で手に入れれるのかな?