-->

2011/07/11

ATUI

日に日に暑くなりますね。暑い日に辛いカレーが食べたくなるのは何故でしょうか。ということで今日の晩ご飯はカレーを作りました。トッピングもチーズやらキムチやら色々用意して堪能しました。そして、デザートのアイスはやっぱりチョコミント。夏の我が家の冷凍庫はチョコミント尽くしなのです。最近は冬でもコンビニで売ってるから心配いりませんが、1日1個と決めててもついつい手が伸びてしまうこの誘惑・・。恐ろしいです。

ドフスの方は今日はギルドの皆さんとノリフィスへお出かけ。お喋りしながらのんびり狩りの日になりました。前までは怖かったタヌキサンもちょちょいとやっつけて、ちょうど欲しかった原石も拾って満足でした。もちろん宣伝ではありませんが、本当に良いギルドに誘って頂き感謝でいっぱいです。とても個性的なメンバーも揃っていますし、何よりもギルマスのギルド愛が素敵だと思います。こうゆうアツさは他では中々味わえない物の気がするので、一日一日を大事に遊んでいきたいです。皆さんこれからも宜しくお願いします。








ぐふふ