-->

2011/07/31

NEWダンジョンへ

あまりぱっとしない天気が続きますね。もやもや曇り空はなんだか気が滅入ります。ギルドの方が夏仕様に色変更してたのを思い出して、私も気分転換に変えてみました。これがなかなか思った色にならなくて、ポーションを二個使ったのは内緒の話。

そしてすっかり書くの忘れてました。先日のアップデートで実装されたカンニボールダンジョンに行って来ました。まさかまた大砲で飛ばされるとは思いませんでしたが、簡単なクエスト終了後ダンジョンに入れます。鍵束が使えないみたいなので、ヘルメット等を買うついでに鍵も事前に買っておくと良いです。

ダンジョン内はいたって普通でした。たぶん多くの方々がソロでクリアできちゃうかもしれませんね。PTで行くと道中の敵からマスクが落ちるので、素材集めてる方には嬉しいと思います。そしてクリア報酬の花をあげるエモ頂いてきました。








一番欲しかったエモかも










とても賑やかなメンバーで楽しかったです。道中の敵も賑やかですけどね・・。
皆さんまた遊んで下さい、ありがとうございました!