-->

2011/07/18

予習復習







でかっ









見て頂ければわかると思いますが、先日の金曜日にイカDに行ってきました。メンバーはほぼギルドの方達で組んで行きました。私以外の方達は経験者という事で安心して寄生?することができました。

もちろんYoutubeである程度予習をしていったのですが、やっぱり実戦は状況を把握するので一杯でした。そして、ちびっ子は後ろで献身してる間にイカはあっさり倒れてました・・。PTメンバーがあまりにも優秀すぎて実質7人でクリアしてますね。これ間違いないです。それとイカ本体のAP耐性が桁違いに高すぎて、オウガの耐性100が可愛く見えました。チャンスがあれば触手のAPにとも思ったのですが、重力下では気安く移動できなくて本当に献身ばっかりで終わりました。もしかしたら他のゼロールの方々は色々と貢献できてるのかもしれません・・。まだまだ私は勉強が足りないなと思いました。

ということで高レベルDではあまりAP操作できないので少し肩身が狭い近頃です。
Ankama様もう少しゼロールに仕事を下さい!