-->

2011/07/06

Rose of Jericho

私がドフスを遊び続けれる理由は画が好きだからです。画なんですよ。正直ゲーム内容はどうでもよかったりします・・。ドフスやワクフを書いてるXavier Houssinさんの画に一目惚れしなければ、今日まで続かなかったと思います。たぶん日本人には鮮やかな色使いの作風は好みが別れそうな気がしますが、Ankamaはとても良いイラストレーターさんを使ったなと思います。

Sur un Banc by *gueuzav on deviantART

友達紹介者ランキングの公開が延期されたりして過疎化?を感じる今日この頃ですが、ドフスはゲーム内容以外にも良い部分があるという事を運営さんには認識して欲しいです。アートブックとか出されたら絶対買う人がここにいるのに・・。だから少し視点を変えてプロモーションすれば、まだまだ新規さんは増やせるのではないかと勝手に思ったりします。ドフス人気は復活するのです。

ecaflip rouquine by *gueuzav on deviantART

これ見てるだけでニヤニヤしちゃう人は
フランス語翻訳機を片手にXaさんのblogを覗いてみてはいかがでしょう
http://xaxaxa.canalblog.com/