-->

2011/07/29

Wasting Time

急に色々忙しくなってしまい、一週間ほどドフスをさぼっていました。いつかサブ用にも使えると思って大量のブウォーキーを育成してたのですが、とても悲しい事になってました。やっぱり事前にお友達かくんれん所に預けるべきでしたね。引退したのかと思ったなんて言われましたが、そんな事はあり得ないのです!でも心配してくれてありがとうございます。

未だに次の装備が決めれず、目標が無い状態ですが気分的にはイメチェンをしたい時期です。今の装備は満足してるのですが見た目がちょっと・・。誰かさんも言ってましたが可愛いくないのです。Avatarいじって遊んでたら意外とオウガ頭が可愛いくて、属性変更するのも楽しそうだなと思いました。トゲも吸盤もあるし、少し頑張ってみるのも良さそうです。ゼロールなのに時計を使った事無いまま終えるのも勿体ないですよね。

暇つぶしと参考に海外のゼロール装備を覗いてたら、こんな夢の膨らむものが・・

 

お魚ーー